PAFF の かもしれない話

いつもよりちょっと良い1日を目指して

初めましてのご挨拶

初めての投稿

こんにちは!初めてブログを書かせて頂きますPAFF(パフ)と申します。

正直今のところどんなことを書こうか検討中ですが一先ず…

自己紹介のようなものから初めて行こうかなと思います。

名前:PAFF(パフ)

年齢:………

 

と、自己紹介を書いてみようと思ったは良いが果たして年齢は書いていいものなのか…

とりあえず、ミレニアル世代の様なZ世代とだけ。。。

 

好きなこと:ゲーム・音楽観賞・(最近)読書

今やってること:プログラミング関連

ですかね。

ここら辺が投稿の軸になるのかなと。

 

なんでブログを書こうと思ったのか。

それは刺激が欲しかったからです!それぐらい?

 

これくらいしか書くものが思いつかなかった(苦笑)

何と言うかぶっちゃけこの流れから察してもらった通りあまり面白くない人間かもしれないですね(汗)

ぼちぼち投稿してしてみようかなと言う腹づもりですので何気ない時に見てクスッと笑ってもらえると幸いです。

自己紹介がなかなか酷いですね…はい、自分自体についてはまた追い追い話したり話さなかったり

あと、最初はあまり乗り気じゃ無いんですけど(インドア寄り)結局最後に行ってよかったと思える旅を親によく連れ回されているので旅に関する投稿もするかもです!(不定期)

 

ではどうぞよろしくです!

↑日光にある明治の館にて撮影